たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

「濱夏」その壱 @ cafeemo.

横浜hama1「濱夏」に「たまりば!」から参加は“こぐまさん”と“Bleumama”
待ち合わせ場所に開けて下さった
cafe emo.さん

以前saitosaiさんと行った事があったので 迷わずにひとりで行かれましたよ('-^*)

オーナのアボさんです


アボさんのバリスタの師匠が応援に


そして「濱夏」の指揮官
“初代若旦那さん”


綺麗どころが浴衣で登場
“みなみさん”

他にcafe emo.さんでお会いしたのは

いつも笑顔の“バックさん”

“ナイトレンジャーの隊長さん”

“みやまさん”一家 ママと娘ちゃんのももちゃんが浴衣で 息子ちゃんのテル君は甚平で参加

“ろっぱさん”
自費出版の写真集を見せていただきました
自然やマドンナの写真に優しさが滲み出ていました(^^*)


“こぐまさん”にきの山さんを 無条件でプレゼントしちゃいました
こぐまさんが淹れてもらったのは
ほら♪
こぐまの絵が

Bleumamaはチョコの入った大人の味

マロッキーノ
う~ん 美味~♪

さてさて みんなでおいしいエスプレッソをいただいて 一次会の会場に大移動
"8-(*^ー^)"トコトコトコトコ

次の場所にも 大勢参加するらしい

ドキドキしながら…
つづく

love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年08月10日 Posted byBleumama at 15:07 │Comments(16)お出かけ

    この記事へのコメント
    ぅわ~ ドキドキ♪ そんでそんで!

    みなみさん べっぴん~(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月10日 15:25
    わおぉ~♪    イイィ~ですね♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月10日 15:26
    がぉ〜、こぐまもベッピン(笑)
    Posted by こぐま at 2008年08月10日 15:34
    おぉ~

    皆様にお会いしたいですね~♪

    どこか、そちらに展示即売会ができる場所がないものかと・・・

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年08月10日 22:13
    こんばんは
    アホ顔アボですみません。  (笑
    記事に載せて頂き、とても光栄で嬉しく思います。
    Posted by アボ at 2008年08月10日 22:13
    >saitosaiさん
    こんばんは~

    本日 ぜ~んぶ休みモードのBleumamaです(もったり~)

    みなみさん ちょー美人サンでしたよ♪

    次の記事も楽しみでしょ(^O^*)

    携帯からだと いっぺんにupできないのよね~

    待っててね(^^)



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月10日 23:09
    >プリーズ☆加川さん

    楽しんできましたよ♪

    いつか そちらのオフ会にも お邪魔しに行きますからね~



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月10日 23:11
    >こぐまさん
    ギャ~オ!
    べっぴんてこぐまさんの父さん「くま吉さん」(平和さん命名)のこと?



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月10日 23:14
    >Sky Wing
    ともっちさん
    こんばんは♪

    展示即売会場に昼間Bleuを開けますよ(b^-゜)


    今回 もしかしたら お会いできるかな なんて 密かに思いながら横浜に行ったんですよ
    (ノ_・。)残念


    でも きっといつか お会いできますね
    その日が来ることを 楽しみにしてます♪




    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月10日 23:20
    ありがとうございます!

    Bleuさんでやらせて戴けるように調整&計画させて頂きますね♪

    楽しみです!!


    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年08月11日 10:57
    >アボさん
    おはようございます(^^)

    アホ顔ヾ(^〇^)とんでもな~い

    また 楽しいひとときが過ごせました
    ありがとうございます

    近くだったら 間違いなく 毎日のように通ってますね(笑)

    ベイブレード対戦 実現するといいですね
    楽しみ(*^ψψ^*)
    こっちでみなさんに声かけしてみま~す(^O^)


    忘れたことがありました
    なので また近々伺いたいです



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月11日 11:40
    ともっちさん
    ホントに(゜゜;)


    嬉しいですね~


    でも軽々しい発言をしてしまったかしら 路面ならいいのに、うちの店 地下なんですよ
    大丈夫かな
    (・_・;)心配


    それでよければ、開けるのは まったく問題ないですよ~(^O^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月11日 11:47
    ハイ、ナイトレンジャー隊長です(^^)

    オフ会楽しかったですね~

    今度はたまりばでナイトレンジャーしたいと思います(^^ゞ
    Posted by 164 at 2008年08月11日 15:58
    >164
    ナイトレンジャー隊長さん
    こんにちは♪

    楽しかったですね~
    ♪d(⌒○⌒)b♪

    たまりば!でのナイトレンジャー 楽しみにしてます


    早速こぐまさんに いつやるのか聞かなくては(^^)



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月11日 16:24
    大変おそくなりました・・・・(汗)
    先日はお世話様でした。お席が離れてしまっていたので
    殆どお話できませんでしたが、次回は必ず・・・・!!
    ホントお目にかかれて光栄ですわぁ~(*^^)v
    Posted by みなみ♡ at 2008年08月12日 18:36
    >みなみ?さん
    わ わ わ(゜゜;)

    こちらこそ お返事大変遅くなりましたo(_ _*)o

    そうですね
    少ししかお話しできませんでしたね

    cafe emo.さんでも 間に御大がいらしたし(笑)

    綺麗どころをBleumamaが独り占めしてはいけないな~と ちょっと遠慮もしたりしてf^_^;

    次回は遠慮しないで お話しさせていただきます(^O^)
    よろしくね♪


    またお会いできるのを 楽しみにしてます

    ではまた(^^)/~~~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月15日 06:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「濱夏」その壱 @ cafeemo.
      コメント(16)